育毛剤オメガプロを使った体験談を教えてください!キッカケや使い心地など

MENU

敏感肌にオススメの「育毛剤オメガプロ」

数々の育毛剤を使ってきましたが、どれも使用一週間ぐらいで頭皮が痒くなってきてしまい、その後使い続けていると肌が真っ赤に炎症してしまっていました。何の成分が原因でそうなってしまっているのかは分かりませんが、多くの育毛剤でその症状は出ていました。なので育毛剤の成分としてはわりとメジャーな何かが原因なんだと思います。

 

なので一時育毛剤の使用を諦めていましたが、年々薄毛の進行が激しくなってきて、このままでは近い将来確実に髪の毛が無くなると思い再び育毛剤を使うことにしました。その際に選んだのがオメガプロでした。

 

オメガプロを選んだ理由は、植物由来の成分が主だということです。

植物由来の成分なら敏感肌の私でも痒みや炎症を起こさずに使えるのではないかと思ったのです。植物由来の成分だと効果が薄そうだとも思いましたが、使い続ける為にはしょうがないと妥協して使い始めた感じでした。

 

ですがこれが案外効果が大きかったです。発毛の効果は今のところあまり感じてはいないんですが、抜け毛に関しては激減と言っても良いくらいです。枕に落ちている毛はもちろん、洗髪時にあまり髪の毛が抜けなくなったのには驚きでした。けっこう力を入れて洗っているのですが、ごっそり髪の毛が抜けるなんてことは無くなりました。
育毛剤2

効果が出だしたのは三本目のオメガプロを使い始めてからです。

ですので育毛剤を使い始めてから二か月ちょい経ってからのことです。最初は気のせいかなとも思ったのですが、気になりだしてから毎日観察してみると、徐々に抜け毛の量が減っていることを確信しました。抜け毛対策としては有効だと思います。

 

育毛剤自体のニオイは余程近づかない限り感じず、ジェルなので垂れることも無く使いやすい、そして何より頭皮が荒れることなく半年ぐらい使えているので敏感肌の人にはとてもオススメです。私のように育毛剤使用で頭皮環境が悪化するという人は一度使ってみてはどうでしょうか?頭皮が荒れないので続けやすいですよ。オメガプロ育毛剤の体験談トップへ