500円で始める育毛剤?オメガプロ初回が激安だけど本当に大丈夫?

MENU

500円で始める育毛剤?オメガプロ初回が激安だけど本当に大丈夫?

育毛剤といえば1本数万円など、とにかく高い・・・。

 

気になる薄毛や抜け毛対策のために「使いたい!」けど、効果があるかどうかわからないのに高いお金を出して買えませんよね。それなのに、オメガプロは初回たったの500円で買えます。

 

この、安い秘密は“数量限定”だから!

 

実は、誰でもこの値段で買えるとは限らないんです。なので、500円という価格を見つけても、ジーっと眺めていると限定販売が終わってしまう可能性があるんです。

 

あまりにも安いとどうしても不安になる人が多いと思います。どうしてオメガプロが激安販売しているのか、追加料金がないのかなど調査してみました。

 

実際に購入した人たちの体験談も紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください。なぜオメガプロで発毛・育毛効果があるの?その秘密は和漢成分にあり

 

●初回500円!オメガプロはなぜ安く購入できるのか!?

 

初回だけ安くて2回目以降は、1本数十万円もする高い価格で売りつける。オメガプロはそんな姑息な手法で、累計販売数を伸ばしているわけではありません!

 

オメガプロを初回500円で買うためには、いくつかの条件を満たさなくてはなりません。

 

・毎月100名様限定のため定員数に達したら終了
・最低6回(6ヶ月)以上のご継続※7本目を受け取ると停止や解約可能
・育毛チャレンジコースは2回目以降12,600円(税抜)

 

しかし、この条件は初回限定で販売しているほかの育毛剤と同じで、定期コースだと一般的なお話です。2回目からは通常価格より58%OFFの12,600円(税抜)で購入できます。

 

単品で購入するより定期コースのほうが、オメガプロはとてもお得なんです。定期だと育毛剤の中ではそれほど高くないため「継続しやすい」と好評です。

 

●まだ信じられない!オメガプロは初回500円の後に追加料金があるのでは?

 

こんなに安いんだから、やっぱり「裏があるのでは?」とまだ不安に思いますよね。

 

オメガプロは初回500円のチャレンジコースで購入すると、2回目以降は通常より半額以上も安く購入できます。公式サイトや購入画面など隅々まで調べてみましたが、初回もそれ以降も商品価格以外の追加費用は一切ありませんでした!

 

追加料金といえば美顔器などの美容関連に多く見られますよね。たとえば、美顔器なら初回は安いのに、2回目以降から専用ジェルは追加購入しなくてはいけなかったり・・・。

 

オメガプロは育毛のために必要なジェルや付属品はないので、2回目以降もコスト面など安心して使い続けられます。

 

●500円ポッキリ話は本当なのか!?オメガプロ購入者へ口コミ調査!

 

実際にオメガプロは500円だけで購入できたのか?まだ、不安が残っている人のために、口コミを徹底調査してみました。

 

・トータルコストを計算して購入
育毛剤といえば1本1万円以上はあたり前。成分や浸透力にこだわった商品ほど高いんですが、試さないとその効果さえわかりません。どうしても欲しい育毛剤すべてを計算してみました。1回あたりに使う量などをもとに計算するとオメガプロは、成分やつけ心地などすべて含んで安い。しかも500円から始められるので、迷わず購入できました。

 

・本当に初回500円だった!
薄毛が気になるけどあまりお金をかけられず、500円という安さにつられてオメガプロを購入しました。不安だったので後払いで注文しましたが、2〜3日で商品が届き「500円詐欺」ではなかったんだと実感(笑)定期購入ですが、安く買えて安心しました。

 

・先着100名までで買えた
毎月先着100名までが500円で買えるオメガプロ。月の途中だったので買えるか不安でしたが、無事にワンコインで育毛剤が買えました。ちなみに、月末に注文しようとした友人は500円キャンペーンをおこなっておらず、通常価格で購入したと言ってました。やっぱり早めに注文しないとダメみたいですね。

 

・どうしても欲しかった育毛剤
前々から気になっていた育毛剤のひとつです。これまでいろいろ試してきたけど、高額なだけで効果がない商品が多数ありました。手頃価格で試せるオメガプロをやっと購入。液だれや刺激なく使え、価格も使い心地も満足です。

 

●オメガプロが初回500円なのは効果をただ実感して欲しいだけ!

 

ここまで「オメガプロが500円で買えるなんてウソだ!」という思いで、いろいろ調査してきました。その結果、“ただ効果を実感して欲しい”だけということがわかりました。

 

オメガプロが育毛剤として人気な理由、そしてみんなに選ばれていたのは配合成分と地肌への優しさでした。オメガプロの主成分は植物由来の和漢エキスで作られています。防腐剤や香料など、育毛剤の成分を阻止する添加物も含んでいません。

 

そのため、薄毛や抜け毛の原因である頭皮トラブルをおこさず、ゆっくり頭皮改善をおこない発毛促進を高めます。頭皮へ刺激の強い化合成分の育毛剤と比べると、効果まで少し時間がかかりますが、その分、ヒリヒリ感やかゆみなど不快感なく使えるメリットがあります。

 

こんなにたくさんのメリットのある育毛剤でも、実際に手に取り使ってもらわないと商品の良さを一生知ってもらえません。

 

オメガプロは「使ってみたいけど高いからな・・・」。その不安を毎月100名様限定ですが初回500円で購入しやすい入り口を作っていたのです。

 

低コストで大量生産するのではなく、頭皮環境に本当にいい成分だけを配合し、お試し価格として一人でも多くの人にオメガプロを購入してもらう。答えはたったそれだけでした。

 

●まとめ

 

初回500円で買える育毛剤オメガプロ、少しは購入するまでの不安が取れたでしょうか。

 

あまりにも安い育毛剤だと「成分に問題があるのでは?」「2回目がもの凄い高いのでは?」など不安ですよね。育毛剤が初回500円で買えるなんて今までなかったので、少し購入するのに抵抗があったと思います。

 

試しに育毛剤を使ってみたかったという人は、ぜひオメガプロから始めてみてはいかがでしょうか。