オメガプロは私の決定版

MENU

オメガプロは私の決定版

30を過ぎたころ急に薄毛が進行し始めてしまいました。頭頂部をはじめ生え際を中心に如何にもAGA(男性型脱毛症)の症状です。髪型もいろいろ工夫しながら誤魔化していましたが、どうしても補いきれなくなりかなり人の視線を気にすることが増えてきました。

 

このままでは外を出歩けなくなってしまうと自信も低下、しかしこのままあきらめるわけにはいきません。そこで出会ったのが育毛剤のオメガプロです。いろいろな育毛剤も検討しましたが、オメガプロは何と言っても発音しやすくネーミングやパッケージもカッコ良く、洗面所などに置いておいても全く問題なし、逆に少しおしゃれなコスメ用品のようです。

 

定価21800円(税抜)と少々お高い育毛剤ですが、トライアルコースと言う購入プランを選べば初回の価格がなんと500円でオーケー、2回目以降も12600円とかなりディスカウントした価格で手に入れられるのが購入に至った決め手になりました。こういった育毛剤には珍しいジェルタイプの薬液で使用感はしっとりとしています。でも手がベタ付かずサラサラしているので使い心地は悪くありません。そんなことから朝使ったとしても、ヘアスタイルの妨げにならないところもナイスな感じです。ボトルの先が細かくなっており軽くボトルの腹を押せばスムーズに薬液は出てきますし、ピンポイントで狙ったところに塗布できます。

 

浸透力にこだわりがみられるようで、肌との相性が良い高濃度グリセリンと言うものを基盤としていたり、成分を超微細化させているところもオメガプロの非常に興味深いところです。成分も和漢植物と言うものが中心で、センブリエキスやカンゾウエキスなどシラカバエキスなど多種多様な素材が用いられているのも自ずと期待値が高まります。現在5本目のオメガプロ、つむじが消えかかっていたのがだんだん復活してきて再び渦を巻こうとしています。
育毛剤3
オメガプロ育毛剤の体験談トップへ