生え際の後退を防ぐのはオメガプロ

MENU

生え際の後退を防ぐのはオメガプロ

私は40代の会社員、人生いろいろありますがなんとか頑張りクリアしてきました。しかし髪のことは別で頑張っても成果らしい成果は得られていません。それは運命なのか私の家の家系は皆薄毛で、親戚一同集まるとまるで電球が並んでいるかのようにみんな禿げあがっています。
育毛剤4
そんなこともあり、20代のころから育毛剤を使用しながらケアを続けてなんとか食い止めてきましたが、そろそろこれまでのものでは限界が見え始めているのです。特に生え際の後退が顕著でヘアスタイルで誤魔化すこともほぼ不可能な状態、そこで新たな可能性を模索し始めました。ありとあらゆるランキングサイトなどを参考にたどり着いた育毛剤がオメガプロと言うものです。オメガプロは即効性が高いのが選んだ決め手のひとつ、約2ヵ月ほどで何かしらの効果を実感する人も見られるほどなのです。

 

そんなオメガプロのポイントはジェルタイプであるということ、高濃度のジェルが頭皮に密着しゆっくり毛穴奥深くまで浸透していきます。実際使用してみたところ、ジェルなのにベタベタ感がなくさわやか、ジェルが功を奏して垂れてこないのも好印象です。また頭皮が潤っている感じがしてとても安心感が得られました。そしてオメガプロは成分にもこだわりがみられます。主体となっているのは日本人が古来より用いてきた愛着のある植物由来の和漢成分、頭皮環境を整え髪に必要な栄養素と酸素を補うことができるのです。そしてへサイクルの正常化が促され、抜けにくく太い髪へと成長と遂げるとされています。

 

私は約1ヵ月くらいで手触りに変化が感じられ、手の自らで髪を押すと髪が反発しているのが分かりました。それと3カ月後くらい経つと生え際付近で頑張っていた産毛たちが伸びはじめ、風が吹くとそよいでいます。この結果から、オメガプロを続けて使用していけば現在の薄毛が何とかなるのではと強い希望を持てるようになりました。
オメガプロ育毛剤の体験談トップへ